ドラマ

かのきれ日本ロケ地の海は銚子?公園やレストランの撮影場所も紹介!

かのきれ日本版ザモストロケ地どこ?公園の撮影場所やアクセス方法も紹介!
スポンサーリンク
Pocket

ドラマ「彼女はキレイだった」通称かのきれは、韓国版で大ヒットした注目の恋愛ドラマ。

そんな彼女はキレイだった(かのきれ)日本版リメイクされ大反響を読んでいますね!

そこで気になるのが、彼女はキレイだった(かのきれ)日本版のランニングしてる公園のロケ地や海やレストランの撮影場所がどこなのかということですよね。

そこで今回は「かのきれ日本ロケ地の海は銚子?公園やレストランの撮影場所も紹介!」としてお送りしましょう!

 

★この記事の内容★

スポンサーリンク

かのきれ日本ロケ地の海は銚子?

かのきれにはいくつも海のシーンが出てきますが、そのロケ地は千葉県銚子市だという噂もありますが本当なのでしょうか。

順を追ってご紹介してきたいと思います。

まずは銚子以外の海からご紹介です。

愛と宗介が出張で訪れ、宗介がこっそりと愛の写真を撮影した海岸は千葉県富津市富津にある富津海水浴場が撮影場所です。

この海で愛の表情を見た宗介は違和感を感じていましたね。

 

かのきれ日本ロケ地愛と宗介が歩いた海沿いの撮影場所はどこ?

出張先で愛と宗介が2人で歩いてた海沿いの道は千葉県木更津市中島にある道でした。

この海の道の近くにある食堂もちらっと写っていましたね。

 

かのきれ日本ロケ地アイデアを出した海の撮影場所は銚子のどこ?

愛と宗介が昔話から雑誌の企画のアイデアを思いついた海が見えるロケ地は千葉県銚子市三崎町1丁目にある屏風ヶ浦という崖です。

富士山と夕日を一望することができる史跡名勝天然記念物ですね。

 

かのきれ日本ロケ地海辺のカフェの撮影場所は銚子のどこ?

宗介と愛が雑誌に掲載するために取材した海辺のカフェは千葉県銚子市君ケ浜8853-156にある君ケ浜ベイハウスがロケ地として使用されました。

おしゃれで可愛い店内で提供されるパスタやピザは絶品のようですね。

 

かのきれ日本ロケ地海辺の灯台の撮影場所は銚子のどこ?

愛と宗介が夕日のなかひたりで景色を眺めていた海辺の灯台は千葉県銚子市犬吠埼9576にある犬吠埼灯台がロケ地として使われました。

1874年に初点灯した見晴らしのいい絶景スポットです!

 

スポンサーリンク

かのきれ日本ロケ地公園の撮影場所はどこ?

樋口と梨沙が毎朝ランニングしてる公園は、埼玉県三郷市高洲3丁目にあるみさと公園です。

かのきれではいつの間にか樋口と梨沙の作戦会議の場所になっていましたね。

 

かのきれ日本ロケ地愛と宗介が再会した公園の撮影場所はどこ?

日本版彼女はキレイだったで宗介と愛が久しぶりに再会するために待ち合わせをした公園の撮影場所は「ヴェルニー公園」。

実際に、Twitterでキャストとして出演されている小芝風花さんと佐久間由衣さんがこの公園で座っている写真が投稿されています。

ヴェルニー公園は、フランス庭園様式を取り入れており、約1,400株のバラがあたり一面を飾っています。観光としても行ってみたいスポットですよね。

そんなヴェルニー公園は、京急汐入駅から徒歩約5分、JR横須賀駅から徒歩1分にあります。

 

かのきれ日本ロケ地愛と宗介の出張先の公園の撮影場所はどこ?

愛と宗介が2人で出張することになり、愛が運転する車で急ブレーキをかけてしまったのは千葉県木更津市潮浜1丁目にある木更津市潮浜公園の前の交差点です。

宗介があまりにも喋らないから慌てて運転しちゃったシーンですね。

 

かのきれ日本ロケ地モストの撮影場所はどこ?

彼女はキレイだった日本版のモストの外観として使用されていたのは東京都渋谷区恵比寿1-19-19にある「恵比寿ビジネスタワー」でした。

中島健人が務める長谷部宗介と小芝風花さんが務める佐藤愛のファッション誌モストのオフィスビルとして登場します。

かなり立派なビルですし、世界的に有名なモストの外観ロケ地としてはピッタリかもしれません!

普通に入ってしまうのはNGなので、彼女はキレイだった日本版のロケ地巡りとしても外観だけ楽しむことにしましょう!

 

かのきれ日本ロケ地モスト社内の撮影場所はどこ?

宗介がファッション誌モストの副編集長兼クリエイティブディレクターとしてニューヨークから赴任してきたモストは社内もかなりオシャレでしたよね。

外観は他のビルをロケ地として使用していますが、彼女はキレイだったモストの社内の撮影場所は、 東京都世田谷区砧5丁目7−1にあるレモンスタジオのようなんです。

モストの社内シーンは、かのきれに多く登場することにになるので、スタジオでセットを組んで撮影するのが普通でしょうね。

 

かのきれ日本ロケ地横断歩道の撮影場所はどこ?

彼女はキレイだった日本版でぼーっとした状態で車が来ているかどうかも確認せずに横断歩道を渡ろうとする愛を宗介が引き止めるシーンがありました。

この横断歩道のロケ地は千葉県の海浜幕張駅の近くにあるエムベイポイント幕張の前にあります。

このシーンの撮影では周囲に人だかりができていたそうで、その人達からなんの撮影かと質問されてた際に中島健人さんは「彼女はキレイだったの撮影なんです」と親切に説明されていたのだとか。

こんあ対応ならそりゃファンも増えますよね( ゚д゚)

 

かのきれ日本ロケ地居酒屋の撮影場所はどこ?

彼女はキレイだった日本版のオープニングからシッチャカメッチャカだった愛のバイト先。

店長と客のひどい対応が話題になりましたが、愛がクビになった居酒屋の撮影場所は、東京都中央区日本橋馬喰町2丁目3−2にある、おさかな本舗たいこ茶屋でした!

ここはマグロの解体ショーなども実演している評判のいい居酒屋さん。

口コミもとっても良いので一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

かのきれ日本ロケ地愛と樋口が呑んだ居酒屋の撮影場所どこ?

愛と樋口が2人で飲んで、愛がベロベロに酔っ払った結果宗介に「私はあんたが思ってる佐藤愛だよ」と言ってしまった居酒屋のロケ地は、東京都目黒区下目黒1-2-22にある居酒屋たつみやです。

全国にある地酒を提供してくれる居酒屋さんだそうで、愛と樋口もそのお酒を飲んで憂さ晴らしをしていたんでしょうか。

 

かのきれ日本ロケ地愛の自宅の撮影場所はどこ?

彼女はキレイだった日本版で愛が小さい頃に住んでいた純白の豪邸は「ドラマでよく見かける豪邸だ」と思った人も多いようです。

この愛のかつての自宅は東京都世田谷区成城7丁目18−5にあるユアーズ成城はスタジオユアーズが運営している貸しスタジオがロケ地として使用されていました。

洋館から和風ハウスまで様々な自宅を提供しており、ユアーズ成城もそのうちのひとつ。

なので他のドラマでもよく見かけているのかもしれませんね。

 

かのきれ日本ロケ地愛の実家の撮影場所はどこ?

かのきれ日本の愛の実家の印刷所は東京都足立区東和3-11-6にある星野プロセス工芸という場所がロケ地として使用されています。

かなり年季の入った建物ですが、愛の実家のイメージにピッタリという感じですよね。

 

かのきれ日本ロケ地空港の撮影場所はどこ?

彼女はキレイだった日本版の撮影場所として選ばれたのは羽田空港の国内線ロビーのようです。

現在、状況が状況なので人が少ないぶん、彼女はキレイだったなどのドラマのロケ地や撮影場所として使用される機会が増えたようですね。

東京都大田区にある羽田空港ですが、第2ターミナルで撮影が行われたようなので気になる方は行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

かのきれ日本ロケ地レストランの撮影場所はどこ?

愛が今の自分の姿を知られたくないから自分の代わりに宗介にあって欲しいと親友の梨沙にお願い!

それを聞き入れた梨沙と宗介が再会を祝して2人で食事をしたレストランは東京都港区南青山3-14-23にあるラ・ロシェル南青山がロケ地として使用されました。

こちらも結婚式場ですが、レストランとしても利用できるようですね。

 

かのきれ日本ロケ地梨沙の職場レストランの撮影場所は?

彼女はキレイだった日本版の愛の親友である梨沙がマネージャーとして勤務するレストランのロケ地ですが、東京都渋谷区代官山町14−18にあるカシヤマダイカンヤマというカフェやレストランが併設されている3階建ての建物でした。

ここは全面ガラス張りの超オシャレなレストラン&カフェ。

有名なシェフが監修したということもあって平日でも予約でいっぱいだそうですが、彼女はキレイだったのロケ地としてさらに予約が殺到しそうですね。

 

かのきれ日本ロケ地梨沙と宗介がデートしたレストランの撮影場所は?

梨沙が宗介にイギリスへ留学するからもう会えないと言ったレストランのロケ地は東京都港区南青山2-22-16にあるCASA D’ ANGELAというレストランでした。

かなり高級な雰囲気のレストランですが、実際の撮影場所はオシャレな結婚式場だったんですね。

外苑前駅から徒歩数分の場所にあり、1日1組限定でレストランとしても使用できるみたいですね。

彼女はキレイだったロケ地ですし大切な人との食事に利用してみるのもありかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は「かのきれ日本ロケ地の海は銚子?公園やレストランの撮影場所も紹介!」としてリメイクされた日本版彼女はキレイだったのモストロケ地や公園などの撮影場所がどこか、アクセス方法などをご紹介してきました。

彼女はキレイだったは韓ドラで大ヒットしたこともあり、日本版も大きく注目されています。

紹介してきた公園やザ・モストのロケ地は撮影場所のほんの一部ですが、様々なアクセスを駆使して、彼女はキレイだった日本版ストーリーの世界に飛び込むのも悪くないかもしれませんね。

「かのきれ日本ロケ地の海は銚子?公園やレストランの撮影場所も紹介!」を最後までお読みありがとうございました。

スポンサーリンク